すがっちの思ったこと、今の気持ち


by sugachan0608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お久しぶりの更新ですね!

お元気そうでなによりです('-^*)

4月22日はよい夫婦の日なんですね(=^▽^=)

そしてそれを受賞されるなんて、本当にうれしいことですねo(^▽^)o

我が家も見習わなくては(>_<)

ははは(^_^;)

いつか生まれてくる赤ちゃんいやお子ちゃまに自慢しちゃってくださいね(*^-^)b

ちなみに我が家のお嫁さまは…

赤ちゃんが生まれる度にグレードアップして、大怪獣ママゴンになってしまいました\(゜□゜)/
※ちなみに我が家にはチビ怪獣が2匹います!

愛子さんは、いつまでもかわいいお嫁さまでいてくださいね(*^_^*)

今日はオフなのに、生憎の雨ですが、

旦那さまと受賞のお祝いに食事に行ったり、ノンビリ過ごしてくださいね!

受賞式の模様はテレビで見られるかなぁ☆

寒暖の差が激しいので、お身体を大切に
(^-^)ノ~~


すがっち('-^*)/
[PR]
# by sugachan0608 | 2010-04-15 14:18

お久しぶりです(^-^)

ブログの更新、久しぶりですね!

猪苗代の全日本選手権のあとは、どうされているのかなぁ~と思っていましたが、イベント等で忙しくされていたんですね☆

でも、元気そうでなによりです(^-^)

愛子さんの桜の写真を見るまで、もう満開間近であることに気が付きませんでした(>_<)

忙しくしていて、季節を感じずに生きるのは寂しいものですね…

なので我が家のチビを連れて、近所の公園でお花見してきましたよ
o(^▽^)o

気づかせていただいて、ありがとうございます!

つぎの日記の更新を楽しみにしてますね♪

すがっち('-^*)/
[PR]
# by sugachan0608 | 2010-04-06 14:41
今季の活動終了とのことで、本当にお疲れさまでした!
どうしても上村選手に会いたくて、13日の全日本選手権に埼玉から家族と駆けつけました。
しかし悪天候で延期になり上村選手の滑りを拝見することはできませんでしたが、偶然にもリステルのロビーでお会いでき、僕も家族もも大感激でした!サインをいただいた帽子も宝物にします(=^▽^=)
バンクーバーオリンピックにあたり、上村選手のひたむきさや真っ直ぐさに惹かれ、本を読んでDVDを見て益々ファンになりました!
そして今回、生でモーグルという競技を拝見し、上村選手の凄さと格好良さを改めめて認識しました。会場の雰囲気もDJも音楽もみんな素敵でした♪
今後のことは、協会も少し時間をくれたことだし、旦那さまやお母さんと相談して、ゆっくりジックリご自身で答えを考えてみてください。
オリンピックが全てではありませんし、金メダルはもうたくさん持ってますすもんね(^-^)
お渡しできるなら、僕も上村選手には金メダルを差し上げたいですよ
('-^*)
周りの方々を大切にしてきたアナタですから、これからはちょっぴり自分を大切にしてもいいのかもしれませんよ!
たくさんの感動をどうもありがとう☆
すがっち(^-^)
[PR]
# by sugachan0608 | 2010-03-15 22:50

念ずれば叶う!?

実は今、リステルにいます(^-^)

上村選手にどうしても一目会いたくて、家族を連れて埼玉県から向かいました!

そしたら…偶然にもリステルのロビーで談笑する
上村選手を発見!
まさか本当にお会いできるなんて(@_@)

ドキドキしながら、写真を一緒に撮っていただき、帽子にサインももいただいちゃいました
(*^_^*)

赤いパーカーを着て、汗をかきかきお願いした者ですが、覚えてますかね(^_^;)

結局、大会が明日14日に延期になり、上村選手の滑りは見られなくてちょっぴり残念でしたが、上村選手が滑って、金メダルをとったゲレンデを訪れ、とても幸せです!
握手していただいた時、舞い上がって「頑張って下さい☆」って、言ってしまいましたが、
本当は、「オリンピックでは素敵な滑りを見せてくれてありがとうございます!」って言いたかったんです(>_<)

そして、気さくに対応していただいてありがとうございました!

家族と一緒に撮った写真も大切にしますね!

上村選手が忘れないうちにと思って、トラックバックしてみました♪
[PR]
# by sugachan0608 | 2010-03-13 23:41
世界選手権 今季初優勝ですねo(^▽^)o

おめでとうございます!
オリンピックの疲れもあったでしょうが、何よりでした!

生で上村愛子選手を応援するために、画策しまたが、チビたちもいるので、来週の全日本の大会に合わせリステルに宿をとりました('-^*)

出場されたら、みんなで応援に行きますね
\(^_^)/

じゃ またおじゃまします

すがっち('-^*)/
[PR]
# by sugachan0608 | 2010-03-07 15:56