すがっちの思ったこと、今の気持ち


by sugachan0608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頑張ってくださいね(^-^)/

愛子さんこんにちは(^O^)/

新聞で、アメリカに行くことを拝見しました。

明日への一歩の始まりですねo(^▽^)o


一足早い、クリスマスプレゼントもいただいちゃいましたし、

きっと上手く滑れますよ!

風邪や怪我に気をつけて、試合を楽しんできてくださいね

応援しています!

では

すがっち('-^*)/
[PR]
# by sugachan0608 | 2011-12-10 06:01

お帰りなさい(^-^)/

久しぶりにトラックバックしちゃいます
\(^_^)/

春の震災から、色々ありましたが

愛子さんは少しずつ、スキーヤーに戻ってきましたねo(^▽^)o

写メを見て、こんなに雪深い場所もあるんだなぁと

改めて思いました
(*゜▽゜ノノ゛☆

競技から離れて、色々なモノが客観的に見れる!

ポジティブで素敵ですね☆

新しいウェアや板もいい感じですo(^-^)o

少しずつ体を作り上げ、怪我をしませんように!

応援しています
\(^_^)/

ではでは

すがっち('-^*)/
[PR]
# by sugachan0608 | 2011-11-13 04:35

震災(*u_u)

愛子さんこんばんは!

震災の影響はすごいものですね…

さいたま市にあるわが家はマンションの7階ですが、全ての部屋の家具が倒れ、とても人が住める状態ではありませんでした(Θ_Θ)

地震同時、長男は発熱で小学校を休み、家内は長女をスイミングに送迎していて、長男1人で部屋に寝ていました。

しかし、偶然にも寝ていた場所が倒れた家具の隙間になり、奇跡的に無事でした!

家内が急いで戻った時は、マンションの広場に他の住民と居たそうです

1人でガラスの散らばった部屋から脱出してきたみたい\(゜□゜)/

本当に無事で良かったです

当初は実家に避難していましたが、ようやく寝る場所が作れました

まだまだ部屋は片付いていませんが、津波に遭われた方や家もなくなってしまった方もおられ、

自分はまだ家があり、家族が無事なだけ恵まれていると思いました。

商店やガソリンスタンドでは、買え置きのために商品がなくなっていますね…

こんな時だから、みんなが協力しなくちゃですよね

1日も早く、みんなが笑顔になりますように

ではでは

すがっち('-^*)/
[PR]
# by sugachan0608 | 2011-03-22 21:37

ぷぷぷヾ(≧∇≦*)ゝ

愛子さんこんにちは
(^-^)/

花粉症がキツイ今日この頃です

格闘o(^▽^)o

お疲れさまでした☆

闘ってる姿想像しちゃいましたよ!


我が家のテレビはアナログなんですが

最近ご機嫌ナナメで、温まるまで映像が映らないんですよ

軽くテレビのワキを叩くと映るんですが…

我が家のチビ達に、毎朝、叩かれまくってます!

テレビも買い換えなくちゃだなぁ(*u_u)

格闘しないように
気をつけます(=^▽^=)

ではでは(^-^)ノ~~

すがっち('-^*)/
[PR]
# by sugachan0608 | 2011-03-10 14:53

ほっ(-.-)

寝違え太郎さん(^-^)

無事に治ってよかったですね(=^▽^=)

ニャハハ

すがっち('-^*)/
[PR]
# by sugachan0608 | 2011-03-01 23:33