すがっちの思ったこと、今の気持ち


by sugachan0608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでした(^-^)/

久しぶりの試合

お疲れさまでした!

新聞で復帰戦が行われる記事を拝見し

楽しみにしていましたよ

ひとまず、無事に滑りきることができて良かったですねo(^▽^)o

そしてシッカリ自己分析されているところが、素晴らしい☆

アスリートの生活は、決して楽ではありませんが、ひたむきに頑張る愛子さんだから

きっと、一歩ずつ前に進んで行けますね('-^*)/

いよいよシーズンインですが、怪我などされませんように

では

(^-^)/すがっち
[PR]
by sugachan0608 | 2011-12-26 04:45

素直に\(^_^)/

愛子さんこんばんは☆

日本は皆既月食の最中なんですよ('-^*)/

私すがっちも、神秘的な月食を眺めています

さて、改めまして、お誕生日おめでとうございます!

みなさんが愛子さんの笑顔がみたい気持ちわかるなぁo(^▽^)o

プレゼントよかったですね


さて、自分も悩むと考えすぎちゃうスパイラルにハマってしまいます

でも、そういう時こそ、シンプルに素直に考えるままにが、いいみたいですよo(^-^)o

少しずつ少しずつ、感覚が研ぎ澄まされていきますよ

活躍を楽しみにしてますね(^O^)/

では

すがっち('-^*)/
[PR]
by sugachan0608 | 2011-12-11 00:21

お誕生日 おめでとう!

愛子さん お誕生日おめでとうございます!

先般、渡米された新聞記事を拝見し、

愛子さんの同行が気になっていたので、ブログを開いたら

お誕生日じゃないですかぁo(^▽^)o

本当におめでとうございます!

素敵な仲間のサプライズ

モチベーションもあがっちゃいますね(*^-^)b


試合、頑張ってください
応援しています!

そしてもう一度

happy birthday



では

すがっち('-^*)/
[PR]
by sugachan0608 | 2011-12-10 06:07

頑張ってくださいね(^-^)/

愛子さんこんにちは(^O^)/

新聞で、アメリカに行くことを拝見しました。

明日への一歩の始まりですねo(^▽^)o


一足早い、クリスマスプレゼントもいただいちゃいましたし、

きっと上手く滑れますよ!

風邪や怪我に気をつけて、試合を楽しんできてくださいね

応援しています!

では

すがっち('-^*)/
[PR]
by sugachan0608 | 2011-12-10 06:01