すがっちの思ったこと、今の気持ち


by sugachan0608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あちゃあ(((゜д゜;)))

愛子さんこんにちは
(^-^)/

昼寝で、寝ちがえちゃったんですね(>_<)

大丈夫ですか?

クマくんもビックリ
\(゜□゜)/

笑っちゃいました

更にストレッチで治そうなんて、

ショック療法みたいな!

痛みが引きますように
(*u_u)

ではでは

すがっち(^-^)/
[PR]
by sugachan0608 | 2011-02-25 14:05

おっ (@_@) いいですね♪

愛子さんこんにちは
(^-^)/

今日は苗場かぁ(≧▽≦)ゞ

青空が素敵ですね!

そして女子三人組
o(^▽^)o

ゲレンデの女子は可愛さ3割増ですからね
('-^*)/

思いっきり楽しんでくださいね!

こちらはお昼休みで食事中です

ではでは ('-^*)/

すがっち(^-^)
[PR]
by sugachan0608 | 2011-02-16 14:16

よかったですね(^-^)

ユーミンのコンサートなんて、羨ましいなぁ!

素敵なコンサートだったでしょうねo(^-^)o

さて、目標をもって生活すること…

色々考えちゃいましたね(*u_u)

充実した日々を過ごすためにも、

色々考えなくちゃだと、改めて感じました☆

そうだ、カーステにユーミンいれとかなくちゃ
(=^▽^=)

ではでは (^O^)/

すがっち('-^*)/
[PR]
by sugachan0608 | 2011-02-14 02:24
おはようございます!

愛子さん ブログの更新ありがとうございます!

体調を崩された時もあったようですが、
今はお元気のようで何よりです(*^_^*)

埼玉では、昨日やっと雪にお目にかかれましたよ!
アラフォーの私ですが、車に積もる雪を集めて、
小さい雪だるまを作ってみました。

節分や各種イベントに参加され、楽しんでますね~♪

特にスキーをしている愛子さんの表情は、ニコニコなんでしょうね☆彡

雪景色の写真をアップしていただきましたが、
とてもきれいな景色!!!

今年は雪が多いから、愛子さんの大好きなスキーも
長く楽しめますねヽ(^o^)丿


スキーをしなければ、見れない景色だなぁ~って
改めて思っちゃいました(*^_^*)

去年は、猪苗代まで行って、息子に初スキーを体験させてあげられましたが、
今年も連れて行ってあげられるかなぁ~

ではでは、お風邪など召しませんように

すがっち\(^o^)/
[PR]
by sugachan0608 | 2011-02-12 08:30

節分の豆まき

愛子さんこんばんは
(^-^)/

ブログの更新いつも楽しみにしています!

善光寺で豆まきなさるんですねo(^▽^)o

さぞ楽しみでしょうね!
善光寺と言えば、長野オリンピックの時に、チケットもないのにオリンピックの雰囲気を味わいたくて、うちの嫁(当時は彼女だったかな)と新幹線に乗り長野に向かった思い出があります(^-^)

どこにも入れなくて、表彰式の会場だけ見て、

せっかくだからと善光寺にお参りしてきたのを覚えています

あの時に愛子さんのオリンピックが始まったのですねo(^▽^)o

Vメシも、毎週チェックしてますよo(^▽^)o

これからもお仕事頑張ってくださいね☆

ではでは

すがっち('-^*)/
[PR]
by sugachan0608 | 2011-02-01 23:41