すがっちの思ったこと、今の気持ち


by sugachan0608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 38 )

ブログの更新、ちょっぴりゆったりですね☆


さて、12月9日は愛子さんのお誕生日ですね♪

きっと素敵な素敵な1年になりますよぉ☆彡


いつまでも愛子さんらしくいてくださいね
('-^*)/

ではでは

すがっち (^-^)/
[PR]
by sugachan0608 | 2010-12-09 00:43

お元気そうですね(^-^)/

ブログの更新ありがとうございます(^-^)/

毎回楽しみにしていますよo(^▽^)o

ビール美味しそうですねぇ

世界ビール紀行シリーズ飲んでみたいと思います☆

そうそう 愛子さん髪を切ったのですね♪

なかなかいいですよ
(^O^)

女の子っぽい感じ☆

さて季節はいよいよ12月

山々では雪が降り始めますね!

愛子さんの大好きな季節の到来\(^_^)/

楽しみ 楽しみ

賢太郎さん共々、お風邪など召しませんように


ではでは

すがっち('-^*)/
[PR]
by sugachan0608 | 2010-12-02 07:14

ゆったり(^-^)

ブログの更新楽しみにしていますo(^▽^)o

ようやくゆったりした生活になり、競技生活とは別の楽しい過ごし方を見つけられたようですね!
鎧を脱いで…
なんてかっこいいなぁ
o(^▽^)o

今後も愛子さんが日々の生活の中で感じたり、思ったことをこのブログに綴ってもらえたらと思います(*^-^)b

季節は日に日に冬に近づいていますね☆

今日も寒かったなぁ
(>_<)

まだ清涼スーツなんですよ(^_^;)ははは

風邪など召しませんように…

ではでは('-^*)/

すがっち(^-^)
[PR]
by sugachan0608 | 2010-11-18 03:56

なるほどなぁo(^-^)o

ブログの更新、楽しみにしています(^-^)

自分軸と他人軸

うんなるほどなぁって思いました!

自分軸の時…必ず誰かが支えてくれているのですよね(*u_u)

そういうのも、心の片隅に置いとかなくちゃ、誰も助けてくれなくなっちゃいますよね☆

僕は特に周りのみんなに支えてもらってるのをヒシヒシ感じるので…ワガママ言えるのはみんなのお陰だと改めて思いました(*^-^)b

気が付かせていただいてありがとうございます!
少しずつ、秋らしく

また冬に近づいていますねo(^▽^)o

愛子さんの好きな季節

楽しめるといいですね
\(^_^)/


ではでは
すがっち('-^*)/
[PR]
by sugachan0608 | 2010-10-20 16:23

大切な気持ち(^-^)

愛子さんこんばんは
(^-^)/

ブログ拝見しました☆

自分以外の相手を思う気持ちって、大切ですね

自分自身がいっぱい一杯になっちゃうと…

余裕がなくて、ついつい忘れがちになってしまいますね(*u_u)

気が付かせていただいて、ありがとうございました('-^*)/


さて、添付されている写メですが…

雲の隙間からお月さまが覗いてますかね?!

僕は空を眺めるのが好きなんで、写メ見たときにもしやと思ってしまいました☆

当たっているかなぁ?!
ではでは('-^*)/

すがっち(^-^)
[PR]
by sugachan0608 | 2010-10-13 02:36
ご無沙汰してましたね
(^O^)/

月曜日の朝、うちのヨメの一言

愛子ちゃん、結婚式あげたんだね!今朝のワイドショーでやってたよ☆

なぁ~にぃ~!!!

慌てて飛び起きたが間に合わず(*u_u)

その日の夜はいつもより早く帰宅し、スポーツニュースで見てやる!と意気込んでいましたが…

テレビ放映なし(*u_u)

じゃあと今度はネットで探したら…

見れましたよ(^-^)

めちゃくちゃ綺麗でかわいかったぁ(=^▽^=)

結婚式って見ているだけでも幸せな気分になれますよね('-^*)/

ましてや愛子さんのウエディングドレスすがたみちゃったら(*^_^*)

今までモーグル一筋できた愛子さんだから、ゆっくり今の普通ぽい?生活を思いっきり楽しんでくださいね\(^_^)/

ブログも何気ない日常の出来事でよいので、綴ってくださったら嬉しいです♪

じゃあ また

すがっち('-^*)/
[PR]
by sugachan0608 | 2010-10-02 00:37
お久しぶりですね(^-^)

お元気そうでなによりです!

ここ最近の暑さは、地球が爆発するんじゃないかと思ってしまいますね
Y(>_<、)Y

こんなに暑くなったら、雪が降らなくなって、愛子さんの大好きなスキーができなくなっちゃうんじゃないかな…と心配しちゃいます(Θ_Θ)

過去のブログの中で、白馬で農作業のお手伝いの写真がありましたね
(^-^)

今回の写真と重なって、真剣に楽しんじゃう愛子さんを想像しちゃいましたo(^▽^)o

お店の写真も雰囲気があっていいですね☆

まだもう少し暑さが続きますが、お身体大切にしてください(*^-^)b

またブログの更新もお願いしま~す\(^_^)/

じゃ ('-^*)/

すがっち(^-^)
[PR]
by sugachan0608 | 2010-08-13 06:45

☆愛子さん、久しぶりのブログ更新ですね☆

競技を離れた生活をしていても、やっぱり忙しいのでしょうね!

でも、元気そうで何よりです\(^o^)/

着物の写真、楽しそうですね☆

ウエディングドレスも大きい写真で見たかったなぁ(>_<)

久しぶりの愛子さんのスマイルが見れて良かったです!

先日、図書館で愛子さんのDVD 「I LOVE MOGLE」を借りて

拝見しましたよ\(^o^)/

若い?!愛子さんが楽しげにすべる姿や街で買い物する愛子さんが

見れてとても良かったです!あはは(*^_^*)

今年の夏は、地球が爆発しちゃうんじゃないかと思う暑さですね(+_+)

お体を大切にして、楽しい夏を満喫してください!

ではでは  すがっち(^o^)丿
[PR]
by sugachan0608 | 2010-07-26 00:41

お疲れ様でした(^-^)

お久しぶりですね(^-^)/

今日のこの答えを出すまでに、愛子さんはたくさんたくさん悩まれ、考えたのでしょうね!

最近、愛子さんが書いた本を3冊読破いたしました☆

愛子さんのスキーに対するひたむきさや実直さが、改めて伝わってきましたo(^▽^)o

そして、愛子さんがスキーから離れてしまうことはないだろうなぁ~と思いました!

競技者として継続する事は、自分自身に相当なプレッシャーをかけていかなければならないのでしょうね(>_<)

ずっとずっとスキーに賭けてきた愛子さん

ここらでちょっぴり一休みもいいですよね(^-^)

かっこいい愛子さんが見られないのは残念ですが、リステルでお会いできたような笑顔を、競技以外の場所で見られたらいいなぁ

スキー教室の先生とかねo(^▽^)o

とりあえず、ゆっくり ゆっくり一休み 一休み
('-^*)/

じゃ\(^_^)/

☆すがっち☆
[PR]
by sugachan0608 | 2010-06-03 00:16

お元気そうですね(^-^)

久しぶりのブログの更新、待ってましたよ(^-^)
お元気そうで何よりです☆
まだ白馬や苗場には雪があるんですね!

チビっ子にスキーを教えられたようで、楽しかったですか?

3月に全日本選手権をリステルに見に行った時に、愛子さんにお会いでき、とても嬉しかったののですが、実はうちの坊主(8歳)のスキーデビューでもありました!

リフトに乗ってそりでも下りてこられて、抱っこでリフトの乗り降りをしてくれるのは、スキーをしてから初めてでビックリ(@_@)

でもおかげでスキーを怖がらず、直滑降で降りてこられるようになりましたたよo(^▽^)o

僕が初めてスキーを履いたのは23歳の頃で、当時は彼女だった今のヨメさんと一緒に滑りたい一心で頑張りました
(=^▽^=)

なんだか照れくさいけど懐かしいなぁ(≧▽≦)

連休は八景島シーパラダイスへ家族で出かけたくらいでのんびり過ごしましたが、愛子さんものんびりできたみたいですねo(^▽^)o

スキーのシーズンは終わってしまいますが、残りの期間も楽しんでください('-^*)/

来年はリステルでスキー教室でもやってくれたら、駆けつけちゃうんですけどね(=^▽^=)

ではでは

すがっち('-^*)/
[PR]
by sugachan0608 | 2010-05-07 02:10