すがっちの思ったこと、今の気持ち


by sugachan0608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良かったですね(^-^)

愛子さん、ブログの更新ありがとうございます
o(^▽^)o

今年の冬は、いつもより雪が多いんじゃないですか?

僕の住むさいたま市は、まだ今年は雪が降ってませんが…

雪の降った朝は一番に起きて、空き地や駐車場など誰も足跡をつけてないところに最初に足跡をつけて勝ち誇っていたのを思い出しますo(^▽^)o

白い雪がすべてを包んでしまう景色は、本当に幻想的ですよね(*^-^)b

愛子さんは久しぶりにゆったりした冬をお過ごしのようで、良かったぁ

賢太郎さん共々、風邪など召しませんように
('-^*)/

ではでは

すがっち(^O^)
[PR]
by sugachan0608 | 2011-01-20 14:12