すがっちの思ったこと、今の気持ち


by sugachan0608
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです(^-^)

ブログの更新、久しぶりですね!

猪苗代の全日本選手権のあとは、どうされているのかなぁ~と思っていましたが、イベント等で忙しくされていたんですね☆

でも、元気そうでなによりです(^-^)

愛子さんの桜の写真を見るまで、もう満開間近であることに気が付きませんでした(>_<)

忙しくしていて、季節を感じずに生きるのは寂しいものですね…

なので我が家のチビを連れて、近所の公園でお花見してきましたよ
o(^▽^)o

気づかせていただいて、ありがとうございます!

つぎの日記の更新を楽しみにしてますね♪

すがっち('-^*)/
[PR]
by sugachan0608 | 2010-04-06 14:41