人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すがっちの思ったこと、今の気持ち


by sugachan0608
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさま!そしてありがとう(^-^)

今季の活動終了とのことで、本当にお疲れさまでした!
どうしても上村選手に会いたくて、13日の全日本選手権に埼玉から家族と駆けつけました。
しかし悪天候で延期になり上村選手の滑りを拝見することはできませんでしたが、偶然にもリステルのロビーでお会いでき、僕も家族もも大感激でした!サインをいただいた帽子も宝物にします(=^▽^=)
バンクーバーオリンピックにあたり、上村選手のひたむきさや真っ直ぐさに惹かれ、本を読んでDVDを見て益々ファンになりました!
そして今回、生でモーグルという競技を拝見し、上村選手の凄さと格好良さを改めめて認識しました。会場の雰囲気もDJも音楽もみんな素敵でした♪
今後のことは、協会も少し時間をくれたことだし、旦那さまやお母さんと相談して、ゆっくりジックリご自身で答えを考えてみてください。
オリンピックが全てではありませんし、金メダルはもうたくさん持ってますすもんね(^-^)
お渡しできるなら、僕も上村選手には金メダルを差し上げたいですよ
('-^*)
周りの方々を大切にしてきたアナタですから、これからはちょっぴり自分を大切にしてもいいのかもしれませんよ!
たくさんの感動をどうもありがとう☆
すがっち(^-^)
by sugachan0608 | 2010-03-15 22:50