人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すがっちの思ったこと、今の気持ち


by sugachan0608
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念ずれば叶う!?

実は今、リステルにいます(^-^)

上村選手にどうしても一目会いたくて、家族を連れて埼玉県から向かいました!

そしたら…偶然にもリステルのロビーで談笑する
上村選手を発見!
まさか本当にお会いできるなんて(@_@)

ドキドキしながら、写真を一緒に撮っていただき、帽子にサインももいただいちゃいました
(*^_^*)

赤いパーカーを着て、汗をかきかきお願いした者ですが、覚えてますかね(^_^;)

結局、大会が明日14日に延期になり、上村選手の滑りは見られなくてちょっぴり残念でしたが、上村選手が滑って、金メダルをとったゲレンデを訪れ、とても幸せです!
握手していただいた時、舞い上がって「頑張って下さい☆」って、言ってしまいましたが、
本当は、「オリンピックでは素敵な滑りを見せてくれてありがとうございます!」って言いたかったんです(>_<)

そして、気さくに対応していただいてありがとうございました!

家族と一緒に撮った写真も大切にしますね!

上村選手が忘れないうちにと思って、トラックバックしてみました♪
by sugachan0608 | 2010-03-13 23:41