人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すがっちの思ったこと、今の気持ち


by sugachan0608
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう大丈夫\(^o^)/ ゆっくりしてください☆

-

この上村愛子さんのブログを拝見したのは、ちょうどお昼休みの時間でした。
そして、思わず涙がこぼれてしまい・・・
周りの人はちょっぴりビックリしていました(*_*;


もうオリンピックの結果を振り返るのはお休みしましょう!

あなたは多くの人々に感動を与え、
支えてくれた人たちが納得する滑りをしたのですから…

誰もあなたを責めたりしないよ
みんなあなたの笑顔が見たいから応援していたのです!

誰よりも周りの人の気持ちを大切にし、
まじめに一生懸命に努力したあなたを馬鹿にすることはできません。

あのコンディションで無事に最後まで滑走できたことは、
本当によかったです(^o^)

そしてなんといっても世界で4番目なんですよ☆
この広い世の中で、4番目になれるなんてすごいことなんです!

だから胸を張って、いつもの素敵な笑顔で戻ってきてくださいね\(^o^)/

僕にとってはあなたは人生のメダリストです!

たくさんの人々の感動を与え、
その笑顔と優しさで多くの人を幸せにしてくれました!

本当にどうもありがとう

今はちょっと疲れてしまった身体とシクシクしてしまう心を
ゆっくり休めて、次のステップに備えなくちゃね!

それに、これからは旦那さまの応援もがんばらなくちゃだし!

そしてまた、素敵な笑顔を見せてくださいね\(^o^)/

すがっち(^_^)v
by sugachan0608 | 2010-02-15 22:32